てぃーだブログ › しあわせのみつけかた › Photo › *Photo Work ~Valentine Special Days~*

*Photo Work ~Valentine Special Days~*

2011年01月15日

*Photo Work ~Valentine Special Days~*
RICHO GX200












今日はお昼から。。。

Valentine Special Days』 撮影のお仕事へ行ってきました゜+.☆












崎浜千春先生のサロンにて

金城有美子さんの器をつかっていろんなパターンでのフォト

素敵すぎます☆゜+. 












*Photo Work ~Valentine Special Days~*











撮影が終わって。。。

お料理をいただいてまいりました^^

見た目も美しいお料理たち ほっこりと身体が温まります。

千春先生 有美子さん

素敵なお時間ありがとうございました゜+.☆










さて。。。

今から帰って写真のチェックです。

こんな感じでイベントの準備は着々と進んでいます☆





当日のカフェタイムのスウィーツも

もちろん陶器で彩ります。

トーク&セミナーも 9日(水)は完売してしまいました。

8日(火)も残り少なくなってきましたので

ご興味ございましたら。。。お早めに^^











Ban happy゜+.☆

ayam+


同じカテゴリー(Photo)の記事
*POWER SOLT*
*POWER SOLT*(2011-03-14 23:41)

*Photo work & meeting*
*Photo work & meeting*(2010-11-16 19:34)


Posted by ayam+ at 19:25│Comments(2)Photo
◆ この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
私たちの”撮影お残りランチ”もayam+さんが撮ると素敵!
有美子さんの器は何を乗せても様になりますよね。。。
使うほどに威力を発揮するといった感じです。
ayam+さんの感性のフィルターを通した写真の仕上がりが楽しみです。
Posted by sakiharu at 2011年01月16日 00:18
sakiharu さんへ

昨日はお疲れ様でした゜+.☆
sakiharuさんの美しく美味しい料理が盛られた器たち
ファインダーを覗きながら。。。
有美子さんの器にも魅了された数時間でした^^
撮影後のランチタイムも 楽しかったです^^

素敵なお土産も ありがとうございました☆
Posted by ayam+ayam+ at 2011年01月16日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。