てぃーだブログ › しあわせのみつけかた › flower › *TUTUJI*

*TUTUJI*

2010年05月13日

*TUTUJI*
Canon kiss X3










ちょうど。。。


一月まえの母の庭゜+.☆








お写真を整理していたら。。。出てきました。









ふんわりとやわらかな風と

美しい朱のツツジが素敵でした^^

来年もまた・・・うつくしい姿を見せてくださいね゜+.☆












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。ランキングに参加してみました゜+.☆





同じカテゴリー(flower)の記事
*草月展*
*草月展*(2011-04-02 00:22)

*NATU NO OWARINO...*
*NATU NO OWARINO...*(2010-10-21 00:30)

*Sunny day*
*Sunny day*(2010-05-25 22:33)

*Living with you*
*Living with you*(2010-04-16 00:13)

*RED FLOWER*
*RED FLOWER*(2010-04-02 23:36)

*Begonia*
*Begonia*(2010-02-27 00:02)


Posted by ayam+ at 12:32│Comments(2)flower
◆ この記事へのコメント
きれいですね。

つつじきれいですよね。まだつつじ祭りにも行ったことはないのですが、きっとこの鮮明な赤の花が沢山あったら感激でしょうね。

小さな頃つつじの花にはいつも黒いアゲハ蝶がいて、私の中では、そのちょうちょうもセットになってます。

お花が咲くととても心が晴れるのは、なぜでしょうかね。
お写真から大切にされてるのが伝わってきて・・わたしまで優しい気持ちになれました。
Posted by バムセ at 2010年05月15日 06:46
バムセ さんへ

つつじ。。。満開の時期は
その美しさにココロ洗われます゜+.☆
アゲハ蝶 素敵なセット風景ですね^^
(最近はあまり見かけなくなりましたが。。。)
お花の癒し効果ってスゴイですよね~
今日は久しぶりに お花屋さんにでも行ってみようかしら・・・

そういえばバムセさんの蘭も美しかったですね☆
Posted by ayam+ayam+ at 2010年05月16日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。