てぃーだブログ › しあわせのみつけかた › イベント › *勝連城へ*

*勝連城へ*

2010年10月10日

*勝連城へ*
RICHO GX200











先日。。。雨の中

『東儀秀樹×古澤巌 TOUR2010』へ行ってきました。












世界的バイオリニスト古澤さんのコンサートはすごく久しぶりですし、

雅楽師東儀さんとの演奏はハジメテナノデ。。。

楽しみにしていたのですが、あいにくの雨

どうなることかと思いきや












ライトアップされた世界遺産勝連城と

シトシトと降る雨。。。

微かに聞こえる雨音


それらに篳篥とバイオリンの音色が馴染むんです。

幻想的な雰囲気の中

お二人とも 気持ち良さそうに演奏されてて

とっても素敵でした゜+.☆










野外での公演は少々サバイバルですが。。。

そのリスク以上に

何かこう、いろんなもの達の重なりで

深い感動を得ることが出来ますね☆


また機会あれば 足をはこんでみたいと思います。














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。ランキングに参加してみました゜+.☆













 





同じカテゴリー(イベント)の記事
*PV撮影*
*PV撮影*(2011-04-30 08:34)

*Mr.Mizoguchi*
*Mr.Mizoguchi*(2011-02-24 12:56)


Posted by ayam+ at 23:36│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。