てぃーだブログ › しあわせのみつけかた › life › *SMARTISH CAT*

*SMARTISH CAT*

2010年10月11日

*SMARTISH CAT*
RICHO GX200












浮島通りをお散歩中に遭遇した


小粋な猫さま。。。











なんとも無愛想で(笑)

それでいて憎めない感じがまた素敵です☆

琉球犬みたいな模様も なんともいえません。^^











美容室の前で飼っているようですが

我が道を行く 猫らしいみちゆく 猫の中の猫!?


また 会えるといいな゜+.☆












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。ランキングに参加してみました゜+.☆




同じカテゴリー(life)の記事
*PRAY TO GOD*
*PRAY TO GOD*(2011-03-13 15:35)

*latelier*
*latelier*(2011-03-07 02:29)

*kaleidoscope*
*kaleidoscope*(2011-01-11 23:39)

*ままや*
*ままや*(2011-01-08 00:01)

*Welcome to 2011*
*Welcome to 2011*(2011-01-01 01:46)


Posted by ayam+ at 00:02│Comments(2)life
◆ この記事へのコメント
おひさしぶりです。

待っていましたよ。良かったです
確かに!この視線・・・ただものでない者でない気配を感じますね。

浮島通りですね。私もこのあたりは、好きなお店が沢山なのでこのねこさん
ちゃんでは失礼な感じなので・・・さん・・・にお会いできる日を楽しみにしています。

また、楽しみにしています。あ~ここでの出会いですが、良かったです。再会できて・・・
Posted by バムセ at 2010年10月17日 06:36
バムセ さんへ

ホントお久しぶりでございます^^

PCの不調から始まり。。。
たっぷりと充電してかえって参りました。
もちろん楽しく日々過ごしておりました!
私も バムセさんとの再会とても嬉しく思います☆
また仲良くしてくださいね~

こちらの猫さま。。。
ホントにすごいポーズ&表情していますよね(笑)
目と目があった瞬間撮るぞ~
と『構えて』しまいました。
某美容室の前に出没します^^
きっと。。。出会えますように゜+.☆
Posted by ayam+ayam+ at 2010年10月18日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。