てぃーだブログ › しあわせのみつけかた › イベント › *Valentine Special Days*

*Valentine Special Days*

2011年01月05日

*Valentine Special Days*
Canon kiss X3










お知らせです^^


2月に行われるバレンタインのイベントに参加します。

私はフォト&デザインのほうをお手伝いさせていただくことになりました゜+.☆








『Valentine Special Days』と題して。。。

日常使いの器からアート作品まで幅広く活躍する

陶芸家の金城有美子さん

そして。。。

ライフスタイルコーディネーターの崎浜千春さんの

トーク&セミナー(要予約)各日16名です。




_______________________________________


日 時     ①2月8日(火)  12:00~13:30
         ②2月9日(水)  12:00~13:30


場 所     パナホーム住宅展示場・新都心
         (国際高校近く)
 

参加費     ¥3,500(軽いランチとお土産付)  
 

講 師     金城有美子・崎浜千春



両日ともに14:00~17:00まではカフェタイムになっております゜+.☆

(お好きな時間にお越しください)

¥1,500   

※ 有美子さんの器でお茶とお菓子をお楽しみください^^



ご予約・お問い合わせ 右欄オーナーにメッセージよりご連絡くださいませ。



_______________________________________




先日、金城さんの工房へ撮影の為伺ったのですが

すでに。。。

イベントでお披露目される素敵な作品たちが並べられていて

私も今からワクワクしています^^




Ban happy゜+.☆

ayam+


同じカテゴリー(イベント)の記事
*PV撮影*
*PV撮影*(2011-04-30 08:34)

*Mr.Mizoguchi*
*Mr.Mizoguchi*(2011-02-24 12:56)


Posted by ayam+ at 14:14│Comments(4)イベント
◆ この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪

すごく美しいブルーのカーネーションですね♪
ドキッとしますね☆

今年も、ayam+さんのフォト達から、
美しい刺激をたくさんいただきたいと思います〜♪

今年もどうぞよろしくお願いします☆
Posted by うみうたうみうた at 2011年01月05日 20:40
うみうた さんへ

うみうたさ~ん
こちらこそ今年もどうか宜しくお願いします^^

ブルーのカーネーション頂き物ですが
有美子さんのこの器にピッタリの相性だったんです!!

美しい刺激を届けることが出来るよう
頑張りますので。。。
どうか見届けてくださいね(笑)
Posted by ayam+ayam+ at 2011年01月05日 23:38
バッチリのアングルですね。
やわらかい光の当たり方も良い感じです。

そしてなにより、被写体を大切にしている気持ちが出ているので、
惹きつける力が有りますよね。
Posted by まいくら at 2011年01月06日 02:38
まいくら さんへ

ありがとうございます!
陶芸家の器をどう表現すべきか。。。
しばらくジッとみつめあっていました^^;
でも。。。インスピレーションって
突然降りてくるものですね(笑)

レフなどの小物も使ってみました゜+.☆
Posted by ayam+ayam+ at 2011年01月06日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。